最新情報をCHECK!! 

【恐怖】旦那の後輩の女関係が泥沼すぎて、最終的にうちの嫁とホテル行ったったwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【恐怖】旦那の後輩の女関係が泥沼すぎて、最終的にうちの嫁とホテル行ったったwwww thumbnail

308: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/18(火) 00:48:32.96 ID:b4S8eQ5f
旦那後輩に起きた修羅場と、私の馬鹿

登場人物は
私 ゴリラの嫁 20代半ば
ゴリラ 私旦那、後輩の仕事の先輩 20代後半
後輩 今回の被害者 20代前半
A子 後輩の彼女 後輩と同い年
B子 A子の友達
B男 B子彼氏

ゴリラは人相が悪いが人が大好き。
後輩君を飲みに連れましては最終的にうちにお持ち帰りしていた。
ある日外で飲まずに家に後輩くんとゴリラが直帰した。

309: 308 2014/02/18(火) 00:53:03.78 ID:b4S8eQ5f
んで、家に入ったら男物の靴、ピンクな声が聞こえてきたらしい。
後輩君はさようなら、お幸せにのメモを残しA子を着拒、ゴリラに連絡、家にきたらしい。
飲んで、泣いて寝てしまった後輩君のケータイが鬼着信。
犯人はB子。次の日は休みだったので、着信シカトでゴリラと飲んで騒いでをしていた後輩君。
後日、B子に呼び出しを食らう後輩君。
ゴリラが付いて行く気満々だったが、別後輩君がやらかして残業。
私に行けと命令が下った。
311: 308 2014/02/18(火) 01:06:46.47 ID:b4S8eQ5f
待ち合わせに私と後輩君が行くと、B子とB男がいた。
まぁ最初はA子が悪いが許してほしいって内容。
でも、一回くらいとか、心は後輩君のものとか、後輩君は心が狭いとか言い出した。
なんて、すごく身勝手な内容をB子が話続ける。そうこうしてるとA子登場。
私を見てA子罵倒。「こんなばばぁよりA子のがいい」とか「後輩君は心も体もA子と繋がってる」とか。
後輩君が「おまえんちでやってたやつもつながってるんだろ?それも俺よりも最新で」と言っていた。
A子もB子同様「体だけ、一回だけの関係」と。
この時点で男唖然、後輩君ドン引き。
そのうちA子B子共に黙ってた私に矛先を向ける。
「ばばぁのくせに色気づいてんじゃねーよ」とか結構言われた。
イライラした私は1回で体だけなら浮気じゃないんだよね?とA子とB子に確認、二人とも頷く。
後輩君とB男連れてホテルへ。
もちろんA子、B子はホテル前で置き去り。
部屋に入ると、後輩君とB男ビビってるwww
312: 308 2014/02/18(火) 01:09:32.07 ID:b4S8eQ5f
私書き込んでいいのかしら?
空気読まずに続き…

とりあえず思いついた計画を二人に話す。
私のケータイでムービー撮影。
B男の携帯をB子とつなぐ。
私後輩君チューしよーとB男の携帯に向かって自分の手の甲吸ってリップ音w
楽しくなる私が、B男と後輩君誘う声。
ちょこっと声もだしてみたw
でも一糸乱れぬ姿が映るムービー。とってもシュール。
一時間で飽きた私が女二人に連絡。再び会う。
この時点で深夜。
涙でぐちゃぐちゃな顔したA子とB子。
気持ちを聞いたら私に最低とか、ビチと言う。
ムカついたので、A子は後輩君に同じことをしたし、A子の肩持つB子も同類と告げさっきのムービを見せる。

314: 308 2014/02/18(火) 01:18:41.75 ID:b4S8eQ5f
スピーカーフォンししていたので通話内容もムービーに入っていて疑いの余地なしで、膝から崩れてた。
後輩君はすっぱり別れられて、いつの間にかB男くんも別れてた。B子も浮気してたらしい。
結局後輩君は女恐怖症っぽくなり、現在彼女作らずうちでゴリラと飲んでる。
この件を聞いたゴリラは俺浮気しないタイプでよかったと漏らしていたらしい。
そもそも、こんなことをしたのはゴリラから
「黙って後輩君のそばにいて、やばくなったら後輩君連れて逃げろ」
って命令されていたから黙ってた私に暴言を吐いた小娘たちにムカついたからという大人気ない理由だったりする。
修羅場はゴリラ的には嫁こえーー
後輩くん的には女こえーーらしい
基本やさしい私がこえーーって言われてる現在も修羅場
潰れてるやつらに毛布かけてあげてるのに!!
315: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/18(火) 01:32:43.25 ID:iz16jHMW
そうだね、プロテインだね
316: 2/2 2014/02/18(火) 02:11:52.22 ID:ajlsMQeX
長い三行で
318: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/18(火) 02:29:51.89 ID:5u8SJwiQ
>>316
後輩は彼女作らず
ゴリラ酒飲み
嫁怖い
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

既婚者私、海外出張が決まったことを彼氏に相談したら『こう』言われて舞い上がった件wwww
美人だけど友達以上の感情は無かった女友達に成りゆきまかせのプロポーズした結果、なんと…..
眼科で親にも子どもにも説明もなしに勝手に点眼薬使われた。そのせいで体調不良を起こし、後の他の科の診察が潰れた。
0歳と1歳の子供がいながら旦那に浮気された。メンタルブレイクした私はヤバすぎな行動を・・・
家電量販店でレジしていた時、中学生が買い物に来た。少年はJCBの1000円券を2枚出してきて「商品券だとお釣りが出せないのですけど」中学生「いいです」→その夜、母親から電話がきて!?
亡くなった彼女をすごく大事にしていて、優しくてロマンチックな彼。どんな話題にも彼女が登場、そして比較。記念日は全て彼女絡みで耐えられなくなり!?
美人姑は私の顔が大嫌いで仕方が無いらしく、結婚前からずっと容姿に対しての暴言を受けてた。妊娠後「最悪なことになった」「不器量が産まれる」と言われ、我慢の限界がきた
にきびが増えてきたから「これ以上増やしたくない&減らしたいから、当分は化粧したくない」と彼氏に話してたら・・・
【悲報】い ろ ん な 女 を つ ま み 食 い し た ワ イ の 末 路
前妻が事故で他界した俺、息子の保育園の先生と再婚した。だがその人に『最悪すぎる失言』をしてしまった。
DV、シスコンで支配型、依存型の兄から高校卒業と共に家を出て、住民票に制限をかけて逃げた→その後、結婚、引越しして兄の恐怖からやっと抜け出したと思っていたら・・・
喪服持って嫁いだら「私がタヒぬのを願ってるのか!」とトメが破いた。その後、大トメが亡くなった時も当然喪服などない→なのでコトメの〇〇を着て参列したったwwwww
亡くなった彼女をすごく大事にしていて、優しくてロマンチックな彼。どんな話題にも彼女が登場、そして比較。記念日は全て彼女絡みで耐えられなくなり!?
トメにされて辛かった事を一年越しでやっと旦那に訴えた。その夜、たまたまトメから別件で電話があり、旦那がついでのようにさっきの話を説明しだして・・・
【復讐】母方祖母の見舞いに行った→父方祖母「どうせシぬ人間の見舞いに行く必要があるか!」母(号泣)俺「…」→その後、父方祖母も末期ガンになった→やさしい孫をひた
上戸彩そっくりな女と結婚直後に不倫された。その理由が『結納金が少なかったから』
【悲報】い ろ ん な 女 を つ ま み 食 い し た ワ イ の 末 路
「いまどき仕事を見て覚えろって、引く」っていうZ世代の感想が紹介されてたけど…
私の通う中学の卒業式に見知らぬ男子とその両親と祖父母と思われる人が来た。その人達が来た途端先生達は慌てて彼らに話しかけたようだった。
10代で出産したが、特別養子に出した。私「もう決めたんだ…」親「本当にそれでいいの?」→動く子供に愛情が湧いていくのが怖くて...
彼女は正真正銘の「女」なのになぜか〇〇がある←なんで??
真剣な話・相談事をしているとき、人が話してるのをさえぎってまで、彼「ちょっとトイレ」→空気の読めない彼の膀胱に冷めたwwwwww
子連れで今の旦那と再婚、結婚と同時に家を建てトメも同居することに。結婚したばかりの頃、トメの嫁いびりが凄かったけど「そのうち収まるかな」と甘く考えてたら・・・
浮気されたので孕ませて、出産後「嬉しいけど、俺の子かわからないから少し悲しい」と捨てたったwwwww
私が子供嫌いなのを知ってて、わざと「子供産め」みたいな嫌味をしょっちゅう言っていたコトメ。そしたら自分がDQN男にはらまされ未婚の母に!?
駐車場付きアパートに住んでいたが、私は車を持っていなかったので、友達が来たときに停めるくらいで普段は空き地の状態だった。彼がうちに初めて泊まった時、彼の車を停めてたら・・・
「書いてない行間を読み取ることが出来ない人」と「書いてないし行間にもないことを捏造する人」に絡まれるとほんとしんどい。
彼氏の車のマナーが悪かった&店員にやたら上から目線。初めて車に乗せてもらった時に、左折でも速度落とさないし基本80km「ジェットコースターみたいで楽しいだろ?」←は??
両親は2人とも自営で忙しく、家事をやる暇がないというのもあって「家事手伝い」で家に雇ってくれた。ある日、家のことができて幸せだなぁと思いながら、買い物から帰ってると!?
小姑は腐女子なんだが、前は特になんとも思ってなかった。けど、うちに息子が生まれてからはやたら家にくるようになり、可愛がってくれてるんだと理解はしてるが・・・
【困惑】嫁の浮気調査が一転!とんでもない結果になってしまった理由がコレwwww
彼と街中を歩いていて、珍珠乃茶を置いているカフェの前を通りかかったとき、彼「タピオカって何?」と聞いてきたので、うんちくを語ってしまいwwww
美人だけど友達以上の感情は無かった女友達に成りゆきまかせのプロポーズした結果、なんと…..
PICK UP