最新情報をCHECK!! 

【呆然】彼47、私25の年の差カップルが東京デートで直面したまさかの一言がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【呆然】彼47、私25の年の差カップルが東京デートで直面したまさかの一言がこれwwww thumbnail

44: :2016/11/20(日) 18:51:05.53 ID:

初めて一泊東京デートしてきた。

彼は仕事でその後滞在してたから、私も便乗し前乗りして一緒に東京へ。
年の差すぎて「あれって夫婦?指輪してるけど…」と、確かに夫婦には見えないかなぁ。
楽しかったなぁ

51: :2016/11/20(日) 19:23:04.32 ID:

>>44
えー露骨にそんな他人を気にする人いるかなあ???東京だけど
58: :2016/11/20(日) 19:35:24.61 ID:

>>51
きっと、妄想楽しんでるメンヘラ豚なんでしょ
45: :2016/11/20(日) 19:05:19.77 ID:

年の差どのくらいなの?
74: :2016/11/20(日) 20:10:07.09 ID:

>>45
彼47、私25
46: :2016/11/20(日) 19:10:57.93 ID:

東京の人なんて通りすがりの他人に興味ない人ばっかりだし、オッサンとキャバ嬢とか歳の差カップルなんて嫌って程見かけるけどそんな事言われるなんてよっぽどなんだろうね
59: :2016/11/20(日) 19:38:23.01 ID:

>>46
そうそう出張姫と客とかすぐわかるけどw別になんとも思わないよね
プリクラ撮ってたりして出張姫が早くしてよみたいな顔してんだよw
60: :2016/11/20(日) 19:43:04.43 ID:

指輪なんて絶対に見ないってww
70: :2016/11/20(日) 20:05:10.34 ID:

おい、皆構ってあげてんだから反応しろよ
メンヘラ豚
75: :2016/11/20(日) 20:12:09.20 ID:

>>70
メンヘラ豚笑った。構ってくれてどうもありがとうw
電車乗ってたら正面の中年カップル?あからさまに言われて、ちょっと嫌な気持ちになったってだけの話
77: :2016/11/20(日) 20:14:27.38 ID:

うっわぁ…
78: :2016/11/20(日) 20:24:49.47 ID:

25にして既に結婚し、オッサンと東京旅行かいww
82: :2016/11/20(日) 20:39:55.07 ID:

>>78
先が思いやられる、けどやめられない
79: :2016/11/20(日) 20:32:02.26 ID:

底辺の住処だから特別不思議ではない
94: :2016/11/20(日) 21:16:32.60 ID:

82みたいな痛い女っているよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ワイの彼女、かつてないレベルの嘘つき女だった
【めんどくさ】海に水着で行ったら彼氏がブチギレ「俺以外の男の前で半裸になって平気なん?」←は?
インターホンにカメラがついてると知らない嫁、男を連れ込みご臨終へwwwwww
トメ「ウトの古稀祝いをやろう」今まで食事会に参加しても、私だけ無視され、 その場にいないかのような扱いを受けてたので→私「もう食事会は行かない」トメ「魔性の女!無礼者!」
女湯に男児連れてくる親ってムカつくよね。男児って子供なんだけど、女性を見る目はもう完全に男な気がする
NEW
目がごろつくから、トイレの手洗い場に栓してコンタクト洗ってた。クソ女が突然横から「栓なんかしちゃだめよ!」→体がぶつかってその拍子にコンタクト落ちてしまい!?
父が何をしたいのかマジで意味不明で理解しがたい。父「顔も見たくない」母「じゃあ離婚しよう」父「絶対に出て行くな(激怒)」←いやお前が出てけよwwwww
教師の嫁と花火大会に夫婦で行った。祭りで教え子+親らしき人に何組か出会って、そのたび挨拶してたんだが…後日学校にクレームが来た←クレーマーって頭おかしいな
無能過ぎるのと、そのせいで上司にきつく怒られるのが原因で現在の仕事を辞めたいと思っているけれど、辞めるという勇気が出なくて数カ月悶々としている。
父が何をしたいのかマジで意味不明で理解しがたい。父「顔も見たくない」母「じゃあ離婚しよう」父「絶対に出て行くな(激怒)」←いやお前が出てけよwwwww
ボロアパートに住んでいた時、奥の部屋には母娘が住んでると聞いていた。その部屋に住むおばさんとは会ったことがあり「おばさんの娘なら高校生くらいかな」と思っていたが!?
妊娠して性別発覚後、男児の名付けをめぐり、旦那・姑・両親が全員が暴走→常識人のオオウトメ召喚で全員フルボッコ!?
憧れの美人先輩A子さんに「付き合ってください」→ A子から一瞬で満面の笑顔が消えた理由がこちら・・・
姉が一人暮らしを始めて、しょっちゅう両親に連絡をしている。ある日、両親の携帯電話、 固定電話に電話したらしいが両親は庭にいたため電話に気付かず→パニックになった姉は!?
日本のお家すべての屋根に太陽光発電のパネルを設置したら、どのくらいのエネルギーが得られるんだろう。
【うーん】最近やっとクックドゥをノーアレンジで作る事を覚えた嫁。メシマズから脱出できるとウキウキしてたんだが、昨日の晩メシは、エビチリソースがかかった青椒肉絲だ
うちの子が幼稚園に入園したんだけど、義姉「入園グッズ作ると思って布買ってたのに!ムダになった!」頼んでもいないのにブチギレ←は??
トメ「ウトの古稀祝いをやろう」今まで食事会に参加しても、私だけ無視され、 その場にいないかのような扱いを受けてたので→私「もう食事会は行かない」トメ「魔性の女!無礼者!」
インターホンにカメラがついてると知らない嫁、男を連れ込みご臨終へwwwwww
私が片思いしてた彼は頭がよく、話が面白く、優しい人だったが彼女がいた。その彼女に会ったんだが「こういう女が好きだったのか~」とドン引きした件
§ 【まさかのオチ】上司が「男性社員A(50代)に女子高生の彼女がいる。犯罪だよね~」と女性社員達に言いふらしている。男性社員Aの彼女は確かに女子高生ではあるが実際は…
【公式がツッコミ!?】中古ショップにハマってたアーティストのサンプル盤CDが置いてあったので購入→すると、昔出したファンレターが“公開処刑”されていた!?
私「夫から一字もらって息子に名付けました」義姉「えっ…媚び売ってるの…?」←いや、夫婦で決めた名前なんだが
【めんどくさ】海に水着で行ったら彼氏がブチギレ「俺以外の男の前で半裸になって平気なん?」←は?
【悲報】妹に張り合って生きてきた私、ついに「勝った」と思ったら…全部勘違いだった
NEW
目がごろつくから、トイレの手洗い場に栓してコンタクト洗ってた。クソ女が突然横から「栓なんかしちゃだめよ!」→体がぶつかってその拍子にコンタクト落ちてしまい!?
女湯に男児連れてくる親ってムカつくよね。男児って子供なんだけど、女性を見る目はもう完全に男な気がする
リストラされた元社員に襲われて、あちこちを骨折する重症を負ったことがある。
義兄が子連れのA子さんと再婚した。その連れ子が誕生日らしくて「プレゼントの打ち合わせ」とA子から電話が来て戸惑ってる←だってその連れ子はwwwwww
クレンジングして流して泡立てネットで泡にした洗顔剤で洗って流すという過程で、しっかり濯ごうとすると水が流れて上手くできないんだが・・・
東大卒の社員「人間学歴がすべてだ。俺は東大出てるから使う側の人間でお前らは使われる側の人間だ。身分が違うんだ」→ある日突然会社を辞めて姿をくらました。その理由が
「役所のもの」と名乗る人間から母に電話がきて「還付金の手続きがされていないのでウン十万円を受け取り損ねます」→母はそのまま電話の声の指示に従って、ATMで還付の手続きをしてしまい!?
妻がパソコン教室の飲み会で朝帰り。娘から『石鹸の匂いがする』と詰められた嫁の言い訳がこれwwwwwww