418: 2007/03/03(土) 21:19:20 ID:VGwbXFCF
10年も前の話です。
高校卒業してすぐに、付き合っていた彼氏(9歳上)と同棲を始めました。
同棲初日、彼の部屋には着替えと化粧品だけ持って行ったのですが、
その小さな荷物すら置けない程、物に溢れたキタナ~イ部屋でビックリ。
彼が仕事に行っている間に軽く掃除をしご飯を作り、
コタツの上に並べて待っていました。
帰ってきた彼は、嬉しそうにコタツに座り、テレビをつけようとしました。
が!リモコンが無い!どこにも無い!
私は何もいじっていないのに、「勝手にどっかへやるなよ!」と怒鳴りながら
ご飯そっちのけで部屋中を探しまわる彼・・。
ベッドマットまでひっくり返して半狂乱。埃舞いまくり!
「リモコン~ どこだよおぉ~」と情けない声を出しながら探す事1時間。
リモコンは・・・何とタンスの中に入っていました。
1時間冷めた目でずーっと一部始終を見ていた私。
「埃まみれでご飯ももう食べられないし、とりあえず実家に帰るわ」
と言って車で送ってもらいました(片道2時間)。
9つも上で「大人の人」と思っていた彼の真実を知って、心底ゲンナリ。
必死に謝ってきたけれど、そのまま別れました。
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
家電量販店でレジしていた時、中学生が買い物に来た。少年はJCBの1000円券を2枚出してきて「商品券だとお釣りが出せないのですけど」中学生「いいです」→その夜、母親から電話がきて!?
DV、シスコンで支配型、依存型の兄から高校卒業と共に家を出て、住民票に制限をかけて逃げた→その後、結婚、引越しして兄の恐怖からやっと抜け出したと思っていたら・・・
車を購入!俺『当日、一括現金払いでお願いします!』店員「ありがとうございます^^」→俺『今日は納車の日だ!でも連絡も来ないなぁ…』→電話した...
旦那が設定した自宅の無線LAN経由で2ちゃんに書き込みしていた。ルータだかモデムとかにアクセス履歴が残ってて〇〇書いてたのがバレた・・・
結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否した。新婦兄にバージンロードを歩いて貰うよう要請したが、それも断られて!?
結婚が決まった時、隣のクラスだったAちゃんから「過去のことは水に流してお祝いしたいから結婚式に出席させてほしい」私「過去のことって何?」と返信すると・・・
姉は2人の子持ちなんだが、自分似の長男贔屓してた。姉「上の子と遊びにいくから」俺「親いないよ」→俺しかいない実家に1歳5ヶ月の下の子を無理やり置いていって!?
DV、シスコンで支配型、依存型の兄から高校卒業と共に家を出て、住民票に制限をかけて逃げた→その後、結婚、引越しして兄の恐怖からやっと抜け出したと思っていたら・・・
大学生近くの兄夫婦の家に住んでるんだけど義姉と性格が合わない。凄くみみっちい感じがして嫌・・・。
新人パートが、残業して既婚上司とコソコソしてる。私「あの2人フリンしてます」職場(ドン引き)私(ざまあw)→結果…
喫煙席で。女性『タバコやめてもらえませんか?』私「は?禁煙席はあっちですよ」女性『…私妊娠中なのに。配慮とかないんですか?(泣)』私「は?」
出産から2ヶ月経ち、義母と義弟嫁がうちに遊びに来た。トメ「孫ちゃんは何型?」私「O型でしたよ」→義弟嫁がものすごく衝撃を受けた顔をして!?
私の勤務先に「必ず新卒がメンタルを壊す支店」がある。
419: 2007/03/03(土) 21:21:01 ID:VGwbXFCF
418です。
初めて書きこんだのですが、文章長過ぎでしたね・・・。
失礼いたしました。
420: 2007/03/03(土) 21:22:36 ID:CTVaEa0S
>>418
「やたら年下と付き合いたがる男はしょぼい」の典型例だね。
「やたら年下と付き合いたがる男はしょぼい」の典型例だね。
421: 2007/03/03(土) 21:26:36 ID:yleKb3Ks
すぐ別れて正解。
その行動力に幸アレ。
その行動力に幸アレ。
422: 2007/03/03(土) 21:59:06 ID:6utbN0oW
同棲って経験ないけど、事前に部屋を確認したりしないものだろうか?
423: 2007/03/03(土) 22:01:07 ID:K8yI7o4Y
どうせいっちゅうんじゃ
424: 2007/03/03(土) 22:04:50 ID:tpHu7s7Z
>>422
同棲っていうよりも、転がり込んだ、って感じか?w
同棲っていうよりも、転がり込んだ、って感じか?w
この記事へのコメント