最新情報をCHECK!! 

【悲報】浮気相手の本音がやばいww既婚男の妻をやり込めるためだけって…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】浮気相手の本音がやばいww既婚男の妻をやり込めるためだけって… thumbnail

858: :2017/08/04(金) 14:11:25.86 ID:

他で書いたらたたかれるだろうけど、ここは離婚待ちさんのスレのはずだから吐き出し的に書く。

彼と奥は別居12年。
奥は別居だが無職。
結婚してから別居後もずっと口座は奥が握っていて、湯水のごとく金を使われていたが、子供に不自由な思いをさせたくないという気持ちから我慢していた彼。
しかし、私と出会い、やっと行動を始めてくれた。

860: :2017/08/04(金) 14:13:50.79 ID:

>>858
まぁどっちもどっちって感じw
861: :2017/08/04(金) 14:14:25.97 ID:

あとで既男板と既女板にはっとくよw
862: :2017/08/04(金) 14:14:41.86 ID:

なんか似たようなネタどっかで読んだ
863: :2017/08/04(金) 14:15:21.45 ID:

>>858
それぞれいくつ?
864: :2017/08/04(金) 14:16:45.11 ID:

いつものメンヘラちゃん
866: :2017/08/04(金) 14:19:39.59 ID:

ネタって思ってくれるならそれはそれでいいよw
裏で糸引いてるのが私だって恨まれたくないしね。
でも正直プリの本音なんてここだよ。
憎き奥が苦しんでると思うと活力わくよ。

それぞれの年齢は一応のために伏せとくわー。
でも私はまぁまぁ若いよ。頭悪い感じが出てるのでわかると思いますが。

865: :2017/08/04(金) 14:19:18.23 ID:

その話何回書いたら気がすむの?
もう見飽きたんすけど
867: :2017/08/04(金) 14:21:00.93 ID:

この話書いたのははじめてなんだけど、似たような人って案外いるの?
やっぱりプリの本音なんて同じようなものだよね。
私はメンタル弱くないからメンヘラではない…はず。
878: :2017/08/04(金) 14:27:16.88 ID:

いつも思うけど女が出来てから離婚に動くって良くわかんないよね
子供に不自由な思いさせたくないったって別居だったんでしょ?

使途を把握できないなら離婚でも同じじゃんって思うんだけど
奥に育児放棄とかあるなら証拠用意して親権取れば良かっただろうし
なんか変だよね
シタにもなんかありそうって感じ

882: :2017/08/04(金) 14:28:51.60 ID:

シタに問題があってもいいんだ

書き込んで気づいたけど、私は彼が好きでほしいってよりは、
奥をやり込めたいって思ってんのかも

887: :2017/08/04(金) 14:31:16.29 ID:

>>882
そういう考えならいざ略奪成功したら目的は達成された訳だからすぐ別れるだろうね
888: :2017/08/04(金) 14:31:44.97 ID:

>>882
あー金使い放題生活が妬ましいわけだw
891: :2017/08/04(金) 14:34:01.05 ID:

>>888
それとはちょっと違うと思う
885: :2017/08/04(金) 14:30:46.12 ID:

奥と子供に虐げられた可哀想なシタ…
しかし私に出会い真実の愛を知って人生やり直したいと離婚に動き出した…!

ありがちすぎてげっぷが出そうw
プリって本当このストーリー好きだね

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

夫は友達とワイワイやるのが好きで、キャンプだ海水浴だとよく連れ出された。みんなが大人同士で盛り上がってる中、ぽつんと子供の世話→1年くらいは我慢したけど、めんどくさくなり!?
平日昼間にインターホンが鳴った。自分(居留守使お)→鍵が開く音がしたので飛んでいくと・・・大家「あ・・・いらっしゃったの。いえね、近くに来たものだから・・・オホホホホ」
毎日「私と彼氏の弁当二つ作れ」とふんぞり返るクソコトメとテンプレクソウトメにクソエネ夫。弁当箱の底にそれぞれ〇〇を貼り付け、おかずを詰めて送り出したったwwwww
エネ夫と離婚して6年。その後、再婚して現在臨月で産休中。元ウトメがデパートで子供服を買っていた妊婦姿の私を見かけ、元エネ夫が私実家にロミオ脅迫レターを送ってきたんだがwwwww
結婚して1年、私の妊娠が発覚と同時に義実家で同居を始めた。だが夫は、地元の親友と毎晩遊びに出かけるように→ある日、忘れ物を届けようと夫の会社に行くと・・・
子供産んでからウトメに「中古品くたびれ女、おばさん」と色々言われてて、最初は〆てくれてた夫もウトメ側に回った→その理由がこちら
昔から作文とか感想文とか答えのない課題が大の苦手。
33歳ワイ、25歳の嫁から『海外にいます。離婚しましょう』と連絡が【後編】
私の叔母を引き取り、うちで暮らすことになった。義兄嫁が怒って「他人の面倒より実の親でしょ。自分の親はどうするつもりよ!」→そこで天然夫がwwwww
嫁がバトルスーツの素晴らしさを理解しない。嫁「はぁ!?バイク乗る服に38万使った??脳みそ大丈夫なんか?」俺「タヒんでからじゃ遅いからな!見てくれ俺のバトルスーツ」 → そのバトルスーツをご覧ください……
借家に越して来た日から『去勢済』とタグの付いた首輪をした猫が遊びに来る
去年の夏に義弟が結婚した。今年の私父の誕生日に、義弟夫婦からプレゼントが実家に届いたらしい←ありがたいという気持ちはあるんだけど、これって普通なの?
文献『一夫一妻におけるメスの最適戦略は、雄による嫉妬の報復を避けながら、他人の子供を自分たちの子供だと巧みに偽って育てさせることだ』
エネ夫と離婚して6年。その後、再婚して現在臨月で産休中。元ウトメがデパートで子供服を買っていた妊婦姿の私を見かけ、元エネ夫が私実家にロミオ脅迫レターを送ってきたんだがwwwww
妻の事故でバリアフリーの一軒家を建てた。ローンで5000万円を組んだが俺には『勝機』があった。その理由とは・・・
娘が猫をひろってきた。嫁「ネコは絶対に無理!怖すぎる!譲り先を見つけるまで私は帰らない!」娘「ネコが嫌いなんておかしい!お母さんなんていらない!家事は私がする!」 ← これはどうすればいいんだ…..?
毎日毎日風呂に入るまでだらだらしてめちゃくちゃ時間がかかる父と夫のケツを蹴っ飛ばしたい。
平日昼間にインターホンが鳴った。自分(居留守使お)→鍵が開く音がしたので飛んでいくと・・・大家「あ・・・いらっしゃったの。いえね、近くに来たものだから・・・オホホホホ」
父がアル中で入院。実家は自営業なんだが、母が1人でお店を切り盛りすることになったが、父がしていた経理や仕入れ配達等がわからず手探り状態「やっと慣れたかな」と思っていたら・・・
子供産んでからウトメに「中古品くたびれ女、おばさん」と色々言われてて、最初は〆てくれてた夫もウトメ側に回った→その理由がこちら
嫁の4歳を愛せない俺。嫁から離婚を言い渡された【後編】
俺は認知症の父親から暴力を受けている。精神手帳は3級で金がないので家から出れない・・・
人妻と江ノ島行くんだがこれって不倫になるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭のいい男性、できれば医者と職場結婚したくて女医になったけど…
夫は友達とワイワイやるのが好きで、キャンプだ海水浴だとよく連れ出された。みんなが大人同士で盛り上がってる中、ぽつんと子供の世話→1年くらいは我慢したけど、めんどくさくなり!?
新婦のお兄ちゃんが知能に障害がある上に癌で余命が短いらしい。新郎は結婚する気はなかったそうだが、お嫁さん側の強い要望により結婚式することに→新郎が結婚式の事を知らされたのは・・・
旦那は甥と姪に色んなものを買ってあげていた。その癖が結婚してからも続き、小遣いでしてる分にはいいかとほっておいた。するとクリスマスに高額のプレゼントを要求してきて!?
前に義実家へ行った時、夫は飲みすぎてグデングデンになり、娘ギャン泣き夫は泥酔の惨状でタヒにたいくらい惨めで情けなかった。今2人目を妊娠中なんだが、夫が「実家に行こう」と言い出して・・・
俺、子供部屋のドア蹴破って娘に暴力を振るってしまった。その理由がこれ。
俺「今日は洗濯も皿洗いもやったよ」嫁「え、ゴミ出しは?」→感謝が文句に変わった瞬間…
義兄嫁「うちは士、私さんは工と商のハイブリッドプププ」私「ほへ~おサムライっすか」と流してたら、調子に乗り出した→変なお作法とか武士の心得みたいをチマチマ言うようになって!?
毎日「私と彼氏の弁当二つ作れ」とふんぞり返るクソコトメとテンプレクソウトメにクソエネ夫。弁当箱の底にそれぞれ〇〇を貼り付け、おかずを詰めて送り出したったwwwww
同期とA子と一緒に会話してた私。だが、私と同期がA子がわからないゲームの話で盛り上がってた時にA子が『ごめん、その話わからない』等と言い出して・・・
PICK UP