最新情報をCHECK!! 

【驚愕】円満夫婦が実は不倫!?破綻してなくても大胆すぎるそのワケwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】円満夫婦が実は不倫!?破綻してなくても大胆すぎるそのワケwww thumbnail

385: :2017/05/16(火) 14:24:21.82 ID:

旦那と円満だけど生活のスパイス的に不倫してる人ってかなりいるのかな? 私はもう夫婦破綻してるからバレても構わないしどーとでもなれなんだけどさ円満でバレた時って怖すぎない?
基本ビビりなのですごいなぁと
421: :2017/05/16(火) 16:13:21.21 ID:

>>385
うちも夫婦関係破綻してるからバレてもいいや、と思ってるよ。
だから月1ペースで家にも入れてる。もちろん、家の中では行為しないけど夜勤明けで来て朝ご飯食べさせてそのまま外にデートに行ったり、家の中でDVD観たり。
お昼前には出てランチ食べに行ってそのままホテル行ったりね。
423: :2017/05/16(火) 16:17:25.12 ID:

>>421
おー!すごいわ!
424: :2017/05/16(火) 16:19:39.75 ID:

>>423
純和風の朝ご飯作って食べさせると「幸せだなぁ」って言ってるよ。
夜勤明けのこう為はすごく興奮するみたいで濃いわw
425: :2017/05/16(火) 16:33:48.90 ID:

>>424
不倫というより半同棲w
426: :2017/05/16(火) 16:40:28.94 ID:

>>424
小梨で毒彼かな?
427: :2017/05/16(火) 16:41:37.23 ID:

>>424
付き合ってどの位?新婚みたいだねw
428: :2017/05/16(火) 16:41:38.53 ID:

>>424
奥様大胆過ぎーw
家の中で行為しないのはマナー的な感じかしら。そういう雰囲気になったらしちゃいそうだなぁ
436: :2017/05/16(火) 17:39:59.02 ID:

>>426
>>427
>>428
私は小学生の子供が1人、
彼は成人した子供が1人。
付き合って1年です。
彼奥が一切料理しないみたいで、外食かコンビニか彼が作るって。
家では最低限のマナーとして軽くお触りのみです。
ちなみにうちは夫婦関係は破綻してます。
437: :2017/05/16(火) 17:48:50.73 ID:

>>436
なんと!
小学生ならママ友やご近所さんに見られないようにね!
開き直ってそうだし、見られても気にしてないのかなw
439: :2017/05/16(火) 18:03:49.44 ID:

>>437
ママ友はご近所に居ないのと
ご近所付き合い皆無、月一程度の短時間なのでなんとかなってます。
429: :2017/05/16(火) 16:47:26.09 ID:

小梨でも家に連れ込むのはちょっとと思う
まだ読者の頃に既婚小梨の友達の家に泊まった時に浮気相手も呼んでてドン引きしたわ
ちょいちょい二人でちちくりあってるのがこっちにも分かって気持ち悪かった
見られたら困る~みたいな興奮してたんだろうな
その友達は別居したら浮気相手に捨てられてたわね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

義兄の浮気で、義兄夫婦が離婚することになった。義兄子の養育費とか慰謝料ナシで協議離婚と聞いて私と夫は「???」となった→その理由がこちら・・・
両親との挨拶も済ませ、同棲の家まで借りたところで元カノの浮気が発覚。謝ってくれるかとは思いきや「記憶がない」と言い出す→そこで俺がキレてしまい!?
大学生の息子に最近「もっと料理上手になって」「色んなモノを美味しく作って。○○さんを見習ったら?」と言われる。だが息子は私が色々作っても・・・
ある教官が気が弱い女子生徒をさんざんいびって入院まで追い込んだ。教官は泣きながら土下座して謝罪、だが研究室に復帰することなく退学した→その後、修羅場が・・・
風が強かった日、上の住人の洗濯物がウチのベランダの屋根に落ちた。どうやってもとれなかったらしくて棒?でガンガン屋根を叩いてきて!?
祖父の法要案内を兄夫婦に出したら、兄嫁母「うちの娘はやりませんから」と電話をかけてきた。それ以降、兄嫁はいないことにした→だが父が癌になった途端、顔出しするようになり!?
時間指定で荷物が来る予定になっていて、家で待機してた。二世帯住宅なので「義母の所へ来てしまったら出てほしい」とお願いして、玄関先で待っていたが!?
マンガで「闇金で借金しても返済義務はない」と知ったので闇金からお金を借りまくってみた結果……
義母が嫌で電話に出ないようにしてる。毎回折り返し掛け直していないんだけど、それを知った夫が「えぇっ!マズイよ!」と驚いたことに驚いたんだがwwwww
コトメはジメーッと暗く人の悪口ばかり言ってる。私の容姿もガリガリだの何だのズケズケ言うが、うちの子の容姿の悪口を子の前で堂々と言ってきた←そばで聞いてる義母は・・・
両親との挨拶も済ませ、同棲の家まで借りたところで元カノの浮気が発覚。謝ってくれるかとは思いきや「記憶がない」と言い出す→そこで俺がキレてしまい!?
ある教官が気が弱い女子生徒をさんざんいびって入院まで追い込んだ。教官は泣きながら土下座して謝罪、だが研究室に復帰することなく退学した→その後、修羅場が・・・
自分と同い年のコトメが未だに義父母宅から自立しない。私が子どもを義父母に会わせないと泣きながら電話してきて・・・
妻が浮気したので「浮気は二度としないこと、今度浮気したら財産分与もなしで、子供の親権も放棄して離婚すること」と念書に書かせて、大目に見たのだが・・・
義兄の浮気で、義兄夫婦が離婚することになった。義兄子の養育費とか慰謝料ナシで協議離婚と聞いて私と夫は「???」となった→その理由がこちら・・・
買い物に行くと、駐輪場で子供連れのお母さんとブタゴリラ似の男性が何やら揉めてた。お母さんは子供を庇いながらブタゴリラに「すみません!」と頭を下げてたんだけど・・・
母親が病気で、みるみる弱って寝たきりになって入院に。父は入院した母の対応と小学生の子供2人を抱え仕事しながら毎日大変で・・・
妻『父に金を援助したい』←丁重に拒否した理由がこれwwwwwwww
一目ぼれするほど最高な彼女と婚約した!しかしなんと母が彼女の父に痴漢冤罪をしかけていた過去が発覚する → 母「昔のことをいつまでも!私は分け前も貰っていないのに」俺「..!?」……
コトメは結婚した後も実家にべったり。寿退職したが、家事はほとんどせずに食事は作らず日中はほとんど義実家→そんなんじゃコトメ夫に辞令でたら大変だと思っていたら!?
幼稚園の娘の友達Aが、マウンティング女児なんだけど、付き合い方に悩む・・・
嫁の親友から『嫁の過去の悪事』を聞いてドン引きwwwww
娘「マンガは読み方がわかりにくくて面倒くさい。アニメは自動で動いて喋ってくれるから好き」←小説が読めないなら分かるが、マンガが読めないのはショックな件
私が妊娠すると旦那が『隠していた本性』を現した。
大学生の息子に最近「もっと料理上手になって」「色んなモノを美味しく作って。○○さんを見習ったら?」と言われる。だが息子は私が色々作っても・・・
上司にいびられてる。 PCで仕事完結して挨拶以外誰とも話さないで帰ることもあるのにリモート禁止とか、やってもない事の失敗を責められるとか…
不幸の手紙系のチェーンメールが届いたとき、恥ずかしながら真に受けてしまった。とにかく氏にたくない一心で友達に転送したら…
ラーメン屋で、「すいません、これマヨネーズ入ってるんですか?僕食べれないんですけど」と店主に抗議した客がいた。
NEW
子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「!?」…..
私は今転勤がある仕事をしていて、結婚を考えている彼氏から「パートとかそういう働き方でもいいんじゃないかな」と言われた。パートにしても構わないが・・・
【驚愕】うちの会社『女性社員がエレベーターに乗ってる時は男社員は使うな!』男『了解しました』→数日後・・・
時間指定で荷物が来る予定になっていて、家で待機してた。二世帯住宅なので「義母の所へ来てしまったら出てほしい」とお願いして、玄関先で待っていたが!?
離婚を要求して家出した嫁。すると俺の予想通りの行動に出てワロタwwww