最新情報をCHECK!! 

【疑惑】嫁がカカオトークで知らない男と…証拠がこれだけしかないんだけどwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疑惑】嫁がカカオトークで知らない男と…証拠がこれだけしかないんだけどwww thumbnail

536: :2014/05/27(火) 00:53:15.33 ID:

すいませんが相談なんですが
嫁が最近内緒でご飯たべにいったりしだしました。
いつもなら丸々ちゃんと食べにいくとかいうのに言わないし回数が多くなりました。
こっそり携帯みたら女2男2で飯食ってました昼間ですが
問いただしたら会社の同期の人とのご飯とのこと。
それはまぁいーとしてラインの他にカカオトークが入っていてなぜラインあるのにカカオ?と疑問をもってみたら見知らぬ男と会話してました浮気の話はなかったです。しっかりとその日以外履歴消してましたw
ここまでは浮気の証拠はありません。

次になんか怪しくなってスイカの乗車履歴をみたら私の休みの日に普通いかない駅の乗車履歴がありました。
過去に浮気はされたことないですが(気づいてないだけ?)
今は内緒で2たい2でご飯食べたことを怒ったらお互い1週間口きいてません。
相手からの連絡もなし
まぁ黒であれば離婚ですが
この先どうやって対応すればよろしいですか?

ちなみに内緒でご飯食べたということで嫁にぶがあると思うのでこちらからアクションはしない予定です。
みなさんの意見しだいではこちらからアクションしてみてもよいです。
どうかよい案があればよろしくお願い申し上げます。
スペックは
私33
よ30
子供 5 2
共働きです

537: :2014/05/27(火) 00:58:21.64 ID:

アクションしないならそのままなかった事にして仲直りしたらいい
541: :2014/05/27(火) 01:11:47.29 ID:

いきなり怒るのが一番の愚策で良策

嫁は地下にもぐり真相が掴めないので愚策
真相が掴めないので家庭崩壊シないという点では良策

545: :2014/05/27(火) 01:26:08.37 ID:

>>541 の言う通り。

家庭崩壊めざすなら、証拠を集めよう

544: :2014/05/27(火) 01:22:48.95 ID:

最近の流行は証拠つかんで間男まで呼び出しておきながら挙句の果てに離婚せず汚嫁と一緒に暮らすことを選択する野郎が多いで
方向性ぐらい決め手おいた方がよい

間男とあったらフラバで一生苦しむ覚悟で

546: :2014/05/27(火) 01:26:16.24 ID:

>>536
問い詰めたら逆ギレで話もしないとか
駄目だなこの嫁
こんな嫁ならこの先マトモな幸せこねぇよ
不倫体質だからバレてないだけで不倫はやってるだろね
この嫁は古典的な不倫妻だぞ
嫁との将来真剣に考えた方がいいな
この嫁不倫のハードルメチャクチャ低いわ
547: :2014/05/27(火) 01:29:07.74 ID:

>まぁ黒であれば離婚ですが

子供は渡す覚悟で?

551: :2014/05/27(火) 01:35:19.25 ID:

>547
このままなら証拠がないので子供はとられそうですね・・・
あの時怒らないで泳がせたほうがよかったと反省
538: :2014/05/27(火) 01:07:42.18 ID:

>>535
嫁が飯食いに行っている間、子供はどうしているの?
育児放棄してるの?
嫁実家に、こそこそと男と飯食いに行くようになったとチクってみたら?
549: :2014/05/27(火) 01:30:29.09 ID:

>538
嫁実家が近いのであずけていたみたいです。
542: :2014/05/27(火) 01:18:35.60 ID:

証拠つかむまでは踏み込むべきじゃない
549: :2014/05/27(火) 01:30:29.09 ID:

>542
証拠はなかなか携帯見た以上嫁は警戒してるので有休とって張り込みしかないですが
毎日そんなことできないですし・・・

ただ今のところ黒ではないのはたしかです。
もしかしたら私が怒るとおもい男がいる席でのご飯を内緒にしたのかなぁともおもってます。
ただ疑問は乗車履歴とカカオトークの男

550: :2014/05/27(火) 01:32:24.67 ID:

>>536
>今は内緒で2たい2でご飯食べたことを怒ったら

もう潜られて終わりだろ

552: :2014/05/27(火) 01:36:41.36 ID:

おいおい、証拠うんぬんで子供取られるわけじゃないから間違うなよ
553: :2014/05/27(火) 01:37:49.44 ID:

>552
そうなんですか?
基本嫁に親権がいくってきいたので
556: :2014/05/27(火) 01:41:52.35 ID:

>>553
そう、基本嫁に親権がいく
知ってるじゃない
557: :2014/05/27(火) 01:42:23.20 ID:

浮気の証拠があろうが無かろうが親権は取られます。
虐○や育児放棄の証拠があれば親権取れるだろうけどね。
559: :2014/05/27(火) 01:44:51.21 ID:

実家に預けたぐらいで育児放棄まで認定するのは難を要します
555: :2014/05/27(火) 01:40:37.05 ID:

今後のために。
怪しいと思ったらけして問い詰めない
物分かりのいい夫を演じて泳がす
561: :2014/05/27(火) 01:55:28.05 ID:

>555
了解しました泳がします
563: :2014/05/27(火) 02:00:47.48 ID:

>>561
すでに今更感いっばいな気もするけど…
565: :2014/05/27(火) 02:07:04.37 ID:

>>561
もう遅いだろ
泳がす以上、録音録画GPSなどで証拠とらないと泳がせ損
566: :2014/05/27(火) 02:09:16.00 ID:

ルールを知らない男が間に凸してしまう
凸したのに離婚を諦めるw
569: :2014/05/27(火) 02:16:47.10 ID:

>>566
これだけは避けたい。
辛いだろうな。
自分の無知を後悔するだろうな。
564: :2014/05/27(火) 02:05:44.15 ID:

不条理だよな
浮気した嫁が子供の親権もって出て行くルールなんだから
570: :2014/05/27(火) 02:19:55.15 ID:

>>561
今更泳がしても素人で追跡できるものでもない
興信所は女性含む複数人で尾行するので、警戒している人でも
比較的追跡が出来るので、素人よりはまし。さらに間の素性割り出しも
容易に行える。

親権については調停になったら女親に親権が行くという前例主義

嫁クロ確定の時点で、子供を536の実家に連れて行き、養育実績を
積めば勝てるケースも有る。
その場合でも、嫁や嫁両親との面接は認める必要がある。
子供が15歳くらいになったら、嫁が家族捨てて浮気した事を説明してあげると
子供も納得するだろう

543: :2014/05/27(火) 01:19:55.85 ID:

子どもの方が年上な件
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

私と義弟嫁は年齢が20歳差。話も合わないし持ち合わせてる常識も違うから、近付かないのが一番だと思うんだけどなぜか・・・
子供が泣いたら、オムツを替えてミルクを飲ませてあやしてと、全部私がやっていて無職の夫は何もしてくれない「子供が可愛いか」と夫に聞くと・・・
義兄夫婦は、子供を甘やかししてる。義両親のお祝いで食事会をした際に、大人の膳の食後の水菓子にイチゴがあった。義兄子は勝手に立ち歩いて「いちごしゅき~」と言いながら!?
土地を購入する予定で、土地を実際に見て候補に入れていた。義実家にお邪魔した時、夫がゴロ寝しながら「土地の資料、父母に見せてやれば」と言ってきた→その態度にカチンときて!?
私はおっとり娘に見えるせいか娘の担任からいじめのターゲットにされてしまった → エリート旦那の名刺を出した結果……
妻が職場の社長と不倫。その後は再構築していたが再び不倫が再発して....
彼女の家に行った時、彼女が妹に対して命令口調でドン引きwwwww
うちが家族旅行に行くことになり、義実家から間接的に聞いた義弟嫁が「私たちも連れて行って」と言い出した。その時点で予約を入れていたので、断ったんだが・・・
義姉夫婦は揃って教職関係ってのもあって、かなり子供を厳しくしつけてた。義妹の結婚式では、義妹が気をきかせて3歳児用の特別食を別料金で用意してくれていて、その旨を伝えていたが!?
土地を購入する予定で、土地を実際に見て候補に入れていた。義実家にお邪魔した時、夫がゴロ寝しながら「土地の資料、父母に見せてやれば」と言ってきた→その態度にカチンときて!?
義弟はちょっと頼りなくて、義弟嫁から旦那に何度か相談をうけていた。ある日、旦那が困った顔して「こういうメッセージが来たんだけど」と見せてきて・・・
NEW
【2/5】人生ド底辺だし、とやりたい放題だったクズの俺が父親になった話。喧嘩ばかりの嫁にイラついて家に帰らず女の家で過ごしてた俺に息子が通う保育園から連絡がきたのが始まりで…
NEW
義弟から「これ何て読むと思う?」と不思議な単語を見せられた。その単語は「焔華」旦那が『えんか』と読んだら違うと言われたけど、それ以外の読み方は思いつかなくて・・・
今年の新入社員がさっそくトラブル起こした勘弁してくれ。
子供が泣いたら、オムツを替えてミルクを飲ませてあやしてと、全部私がやっていて無職の夫は何もしてくれない「子供が可愛いか」と夫に聞くと・・・
彼「風邪で休んでいる助けて」と電話がかかってきたので、お見舞いに行った。私「病院へ行った方がいいよ」彼「薬なんか信用できない」と断固拒否→しかし私の前では!?
新幹線の改札で高校生くらいの男がJRのお姉さんに怒鳴っていた。急いでいるようで「切符買う時間ない!車中で買うから中に入れろ!」と大声で言っていて・・・
NEW
1歳の息子が某幼児向けムック本の付録をめちゃくちゃ気に入って朝から晩まで手放さなかったらたった3日で壊した。
「お取り寄せを多く利用するが、郵便局や銀行に行って支払うのが面倒」という知人がいた。そこで「クレカやネットバンキングを利用すればよいのでは?」と提案したら・・・
生まれてくる娘に可愛い名前をつけようと思い、実両親・義両親にも確認して「いい名前じゃない」と言われたので、その名前に決めた→名前が決まったとたんコトメが!?
嫁が間男とホテルから出てきた瞬間その男の下半身を蹴り上げた。その後はアツいお仕置きタイムへ【後編】
息子はキャラものの服を大事に着るので、お下がりできる状態の服が結構ある。義兄家はキャラもの嫌いなのを知ってるから、全て義妹家にあげてて義妹家は大喜び→これでうまく回ってたが・・・
妻が職場の社長と不倫。その後は再構築していたが再び不倫が再発して....
20代後半女だが、恋愛したことがない。最近気になる男性ができたが、この年になって恋愛をしようとしているという気恥ずかしさがあって・・・
【衝撃】同期嫁の秘密を暴露したら、離婚する事態にwwwwその理由がコレ…
サラリーマンになる気がない」と言った息子に対して俺の嫁が壊れてしまった。
義家族と一緒に食事をしていた時に、ピアノを弾くを「はじく」と読み、義兄が「はじくって893かよ」って茶化したら怒った。私がスマホの漢字辞典見せて説明したら・・・
京都のど真ん中で生まれ育った生粋の京都人が、親族一同に「あんな田舎に嫁ぐなんて可哀想」と心配されながら奈良に嫁いだ結果・・・
俺の実家で旅行することになってた。その旅行に彼女が一緒に行きたいと言い出した。
彼女「実はシングルマザーです」→ブチギレた結果『こう』なった
義姉は結婚したものの2週間で別居、離婚して出戻り。その後、派遣社員で月収10万そこそこで、貯金すらできない状態らしい→そういう状態が嫌になってきたのか、妙な案をもってきて!?
元彼女が俺に黙って勝手に結婚していた。俺は外資で出世したんだぞ?この3年はなんだったんだ。 思わせぶりな態度を取られ続けてバカにされた気分だよ…..
夫はご飯を食べている時に、おかずが無くなってしまい「もうおかずが無い。ご飯が余っちゃった。どうしよう」と言う←こんなこと言う人は初めてで、どうしたらいいか分からないんだが・・・
PICK UP