最新情報をCHECK!! 

【衝撃】26年前に婚約者に捨てられた男、今の彼女の悲惨な現状がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】26年前に婚約者に捨てられた男、今の彼女の悲惨な現状がコレwwww thumbnail

193: :2017/09/12(火) 14:21:03.91 ID:

26年前の話になるけど。
俺の元婚約者。
高校2年から大学4年、足掛け6年目(3.5年間同棲してて)他に男が出来て、思いっきり棄てられた。
(振られたってより、ほんとボロ雑巾みたく棄てられたイメージ)
俺その時、その男にボコボコにされた。

一時自タヒ考えるくらい落ち込んで、フルコンタクトの格闘技はじめて、
トラウマで心タヒんでたせいか、普通1か月くらいで辞めるやつ多いのに、そのままずっと続けて有段。
その男の顔思い出したら、なんでもできるのな。仕事もものすごい努力しまくりで、一般人よりは良い生活してます。

194: :2017/09/12(火) 14:57:19.81 ID:

実話?
しかし結婚出来ないから後悔したんだよね
結婚してたら、幸せに行ってたと思うと許せんてなると思う。

自分の元もどうなってるか知りたいな

196: :2017/09/12(火) 15:18:53.41 ID:

>>194
実話。 26年前だし、今が幸せいっぱいだから、恨みなんて全く無い。
分かれる時、ほんとはそう思ってなかったけど「絶対幸せになれよ。」って後から電話しました。
それが精いっぱい。

現在身寄りがお母さん一人(婚約の時お世話になったので覚えてます)で、下半身不随で重度のうつ病なの聞いて、
俺の方が酷く心が痛い。耐えられないくらい。

恐らく、元婚約者と俺を殴った男へのなんか凄い気持がベースで生きてきたので、それが無くなったような感じ。

「自分はどんどん幸せになればいい」という感覚で生きてきたけど、俺の幸せが、そのまま元婚約者を苦しめる状況になる。
どうしようもやり切れん。できれば、その男で結婚していて欲しかった。今はそいつをコロしたい。マジで。

195: :2017/09/12(火) 15:06:28.85 ID:

>>193
言いたいこととは?
197: :2017/09/12(火) 16:12:20.43 ID:

>>195
自分の体験ベースで申し訳ないが。先ず他好きで振られた側へ。男女関係無く話す。
俺が棄てられたのは、元婚約者(以後元カノ)と同じ大学、同学年で俺が留年。
仕送りがすごく少なくて、バイトに明け暮れ、時間も金も無く、東京に出ていろんな意味で自信を無くしてた。
元カノと婚約して安心してて、俺が元カノに溺れて、頼り無い状態。そこに強引な奴が言い寄った。

振られて1~3か月ぐらいかな、元カノのこと思って。毎日強い酒飲んで泣いてた(恥だけど書く)、

だからな、振られた奴の気持ちは良く分かる。
だけどな、いろんな意見あるけど、他好きした方が悪いのは確かだけど、された方にも問題があるように思う。
今オマエは、惨めで、情けない、どう見てもは最低の弱虫の糞なんだ。優しさだけがとりえ。(当時の俺だ)

一生懸命誠実に愛したつもりでも力不足。悲しいね。

元カノ(元カレ)を追う気持ちは分かるけど、少しでもプライドが残ってるなら、もう一切追うな。
ダメダメな最低な自分を芯からよく見て、叩き直しなよ。自分を救えるのは自分だけだ。

プライドが戻る = 元への思いが消える = 新しい何かが始まる という図式。
不思議なことに、この頃 元カノ(元カレ)が復縁したくなる。復縁もこの状態じゃないと、また崩れる。

今ほんと辛くて悲しい奴。それ神様がくれたいいチャンス。 自タヒするか強くなるかの二択だけどな。
他好きされたやつ。オマエが誠実に元を愛していたのなら、心配するな自信を取り戻せる日は必ず来る。情けねえからその日を待つなよ。
他好きした側のコメントは、今仕事中だから明日にさせてくれ。

198: :2017/09/12(火) 16:25:57.32 ID:

>>197
44にもなって仕事中にすら失恋板に長文書きこんでる負け犬でしょ
こんなとこでしか先輩面出来ないのは能力が低いのにプライドだけ高いナルシストだから
199: :2017/09/12(火) 16:58:00.31 ID:

>>198
そうだね。26年前は負け犬どころじゃなくてボロ雑巾犬でした。

格闘技有段で、元カノより誠実かつかわいい嫁さんと、
地方都市だけど広めの庭付き一戸建ての比較的良い家に住んでて、娘がこれも比較的良い大学合格したばかりで、
これも比較的裕福な暮らししてて…。

これら手に入れたのは、俺が超負け犬だから。 今もそう思ってる。
昼間から長文レスできるのは、ネットの仕事を自宅事務所でしてるから。(実際まもうちょっと年とっててます)

負け犬じゃないと思ってる人は、実は負けを知らないだけ。

200: :2017/09/12(火) 17:05:33.59 ID:

>>198
失恋板に書いたけど、他好き反省板だけど、された奴が多くて、力になれればと思ったからで。
あと、元カノの気持ちをちょっと知りたい。

44にもなてね。 先輩面するつもりないから。ナルシストでもない。
プライドはある。負け犬だった自分を助けてくれたから。

ちょっと、ほんと仕事します。

201: :2017/09/12(火) 18:54:21.86 ID:

長いわ
203: :2017/09/13(水) 10:49:58.01 ID:

基本他好きするような人って、後悔なんてしないで元のことなんて忘れるよ
ここの住人の方が珍しいんじゃない
205: :2017/09/13(水) 11:52:50.45 ID:

>>203
193・196・197・199・200だけど、
他好き後悔の人、たくさんいるけど、書き込む心の余裕が無い。

大概、罪悪感+後悔+周りからのバッシングで心病んでるか。
ほんまもんのビチ。

どちらにしても、自分の恥をさらす勇気無い。

206: :2017/09/13(水) 12:41:31.24 ID:

>>205
私の元ももしかしたら後悔してくれるのかなーって期待で見に来たけど、うちは絶対にないって確信した
6年費やしたせいでオババになっちゃったけど、絶対幸せになってやる

後悔した側もさ、後悔で人の痛み分かるようになったと思うから、いい人出来たら幸せになると思うよ

207: :2017/09/13(水) 13:17:52.11 ID:

>>205
の言うことが本当なら、された俺はどれだけ救われるか
戻ってこなくてもいいけど少しは考えてみてほしい
208: :2017/09/13(水) 13:36:31.49 ID:

でもまあ彼氏いる女を口説くような男だから、もっといい女いたらそっち行くよな。
口説き慣れてるから
その時点で余程のいい女でない限り長続きする訳ない

俺の元も真面目で大人しいのに変な奴に惹かれたらしい。もう他人だからどうでもいいけど不幸になってて欲しい

210: :2017/09/13(水) 13:57:59.67 ID:

>>208
俺の元も彼氏いるの知ってて口説かれたよ
元は明るくて誰とでも仲良くなれるからグイグイ来られて惹かれたんだろなぁ
211: :2017/09/13(水) 14:04:30.55 ID:

男も他人の者って良く見えるの?
どっちかってと女にありがちなイメージだった
不倫とか
213: :2017/09/13(水) 14:17:50.03 ID:

これは流石に人によりけり
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

嫁が不倫して離婚。俺は再婚したがその相手は『間男の元嫁』だ...。その馴れ初めがヤバすぎる。
電車で赤ちゃんが泣き出した。お母さんも必タヒにあやしてるけど泣き止まず…私は「赤ちゃんだし仕方ないよね~」と思ってたけど、少し離れたところに座ってたオッサンが・・・
婦人系の病気にかかり投薬の副作用で10kg太った。義家族から、夫のいないところで「太ったねw」「豚子さん」と呼ばれるようになったのでwwwww
姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院を主張したが、義姉は「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」と泣き落とし た。退院の日、私はwwwww
義兄が私の友人に一目惚れして、義兄の猛烈プッシュで交際スタート。友人には幼い息子がいて、義兄が「この子の父親にしてくれ」と言ってプロポーズ。友人もOKしたが…トメが大激怒!?
義弟嫁は、義母から散々嫌味を言われてて私に会う度にあら探ししてストレス発散に攻撃してくる。義母もそこに乗っかり、旦那は怒るけど改善せずって状況をスルーしていたが!?
子供いない結婚3年目俺。『離婚したい』と嫁に伝えた結果こうなった・・・
37歳男がピアノ弾けるようになりたいって考えるのはやはり変なんだろうか。
【乙でした】チイドリーに洗濯物を取りに行くと、見知らぬべビカママが使用中の乾燥機を物色していた!一緒に来ていた父が『それはうちのだと思いますが』と声を掛け
上司と外食する回数が増えた嫁が心配だ。だが金は全て上司が出してるらしい...これ浮気か?
新婦友人3人が突然前に出てきて「いまからサプライズで余興をします!」と声高らかに宣言。ドリカムの歌を大音量で流しながらサラダとジュースを作り、高砂の席に持っていき!?
友達旦那は「食事の品数を兎に角多くしてくれ!」って人だった。毎日何種類のおかずをだしてるのか聞いたら「食べにおいで」と誘われたので、ご飯を食べに行ったらwwwww
電車で赤ちゃんが泣き出した。お母さんも必タヒにあやしてるけど泣き止まず…私は「赤ちゃんだし仕方ないよね~」と思ってたけど、少し離れたところに座ってたオッサンが・・・
コピーをとったりお使いに出たり、電話対応、お茶出しや簡単な掃除など、新入社員なら当たり前のことに対して、A子は鬱憤が溜まっていた。段々A子が私に雑用を頼んでくるようになり・・・
新しい隣人が引っ越してきたんだけど、郵便受けに「近所づきあいはご辞退もうしあげます」という手紙が入れられていて…
離婚届を提出した私。だが元旦那から『離婚届の無効調停』をしたと連絡が。その理由がヤバすぎる。
【乙でした】チイドリーに洗濯物を取りに行くと、見知らぬべビカママが使用中の乾燥機を物色していた!一緒に来ていた父が『それはうちのだと思いますが』と声を掛け
小学生の頃から、子供料金で電車乗ろうとしたら駅員に止められたり、父と歩いてたら夫婦に間違えられるなど実年齢より上に見られる事があった。だが30代前半になった今!?
嫁と買い物中に元カノにばったり遭遇。その後、俺と元カノ二人きりでカフェに入った結果...
実家の敷地はアパート+実家のスペースになっていて、私の名義&不労所得になっている。それを弟嫁が自分のものになると思い込んでいたらしいが、現実を知ってしまい!?
夫のフリン相手は絶対にありえないはずの女だった。これは私も夫に感謝するべきなの…..?
還暦すぎても妻子より祖母を優先してた叔父。だがその叔父夫婦が離婚する事になってしまった結果・・・・
デートで植物園へ「オープニングキャンペーンでクイズに答えるとハワイ旅行プレゼント!」をやっていた。彼が「応募用紙に記入しようよ!」と言うので書いて、彼の記入用紙を見てみると!?
NEW
友人の結婚式に招待されたメンバーに片思いの相手がいた。新郎の恩師が写真を撮ってくれたので、お礼をしたら友達「今すごいいい雰囲気だったよ」「超お似合いだった」と茶化してきて!?
姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院を主張したが、義姉は「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」と泣き落とし た。退院の日、私はwwwww
同棲相手が家事した後毎回完了報告してくるからその度「了解です」って返してたらキレられた。2人の家事なんだから「終わったよ」って言われたら「わかった」って返すよ。
インスタでお洒落で友達が多い人のストーリーを見ると、ほぼずっとスマホを触ってるみたいだった←友達から嫌われないの?
異動してきたA子は、芸能人じゃないかと言うくらい美人でスタイルのいい人。男女関係なく「すっごく綺麗な子がやって来た!」と騒いで、あっという間に社内の人気者になったが!?
俺の親戚間では『お年玉をあげるのは高校生まで』という協定があった → 叔母さん「お年玉じゃなくて普通のお小遣いなら大丈夫よね。はい5000円」俺「ありがとう!」 → なんと家庭が崩壊した……
NEW
子供の頃、親に思いっきりビンタされたり、頭はたんこぶだらけ、顔や体にはよくアザを作って育った。そんな親が私が中学入って少しした頃に突然!?
旦那と私の結婚式の時、親戚同士なかなか顔を合わせる事もないって事で、式前日の昼間に顔合わせで食事。北海道での式のため、魚介類を振る舞ったのだが・・・
姪っ子が1人で義実家に泊まりに来た。義実家は、姪っ子を持て余したのか、私に打診もなく我が家へ連れてきたらしく、娘から「姪っ子ちゃん遊びに来たよ」と言われて知ったんだが・・・
【メンヘラ男】離婚回避に奮闘中…妻に執着しすぎたら限界に来た話wwww
PICK UP