スポンサーリンク

ウト兄「トメ子さんはしっかりした人だから、嫁子さんもトメ子さんについてしっかりがんばってね」私「じゃあこれからはトメさんのする事を真似様と思います!」→真似した結果wwwww

421: 2007/10/07(日) 09:18:55 0

結婚して近距離別居、毎日の様に凸されは粗探し。
夫は当てにならず、実家も「田舎の人だから…」と頼りにならない。
生理も止まり、夜は眠れず、朦朧としてる中、電気店でふらっとICレコーダーを買う。
コレが事のほかうまくいき、今度はビデオも購入。夫に「最近明るくなったな」と言われる。
遠方からウト兄が尋ねてくる事になり、トメ宅へ行ってお手伝い。

当日、トメはやって来たウト兄一家に「家の新しい娘でぇ~~す☆」と私を紹介。
ウト兄からお土産を渡される。私笑顔で
「ああコレがトメさんが言ってた安いしけた土産ですか!
ワンパターンだしまずいって言ってましたね!」
全員ポカーーン…その後怒り出すトメ、何とかなだめてウト兄たちを食卓へ連れて行くウト夫。
その後全員に〆られ、ウト兄の取り成しもあって変な空気の中で食事開始。

ウト兄にお酌しつつ「さっきはすいません、何回も聞かされてたんでうっかり…」と謝る。
また凍りつく空気。
ウト兄「ま、まあトメ子さんはしっかりした人だからね…(眉ピクピク)
嫁子さんもまだ若いし、トメ子さんについてしっかりがんばってね」
私「はい!ありがとうございます!じゃあこれからはトメさんのする事を真似様と思います!」
そして「あらヤダ、お父さんたらきったない箸の使い方!
無駄飯食らいのうだつのあがらない親父なんて保険金残して早くタヒんでください!
(私の作ったお煮しめを食べ)うっぶわーー何コレ人間の食べるものじゃないですね!
こんなもの豚のエサにもなりませんね!」そして強制的に回収、庭に投げ捨てた。
「ウト兄さん、いい加減うちに来るのやめてください。大迷惑だしウト兄さんは臭いし、偉そうだし
ウト兄奥さんはツンツン気取って部落の女の癖に上品ぶってるから嫌いなんです。
大体生まれが下品な女が何したってにじみ出てますよ」
逆上した夫家族に向かって「トメさんの真似よ」とニヤリ。
もちろん「嘘つき!いつ私がそんな事言ったの!」とトメが金切り声で叫ぶので
録音したものをみんなの前で再生。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

422: 2007/10/07(日) 09:19:53 0

録音したものをみんなの前で再生。
最初はウトへの暴言、そして私にタヒぬか金を置いて出て行くかと迫るトメさん。
誰も言葉が出ない様だったので「コレは先週にトメさんにクッション投げられた日です~」
「コレは足をかけられて転ばされた後に言われました~」と解説。
真っ青になってがたがた揺れだすトメ、全員トメをポカーンと見てる。
そしてそのままDVD再生、そこに写るのは私に私の作った料理を投げるトメと泣く私。
鍋ごとお勝手から料理を捨て、掃除を命じるトメ、
映像が私をヒステリックに罵倒し、土下座を要求するトメ、
音がウト兄が来る事への忌々しさを語ってる辺りでウトがブチ切れ。
つられたのかウト兄もブチ切れ、夫もついでにブチ切れ。
私はさっさと家に帰り、何を言われてもいいやと思って実家へ行った。
家に帰って事情を話したら親は泣いて「変な事言わなきゃよかった」と謝罪、私も泣いた。
夫は泣きながら謝ってきて「今までお前の言う事を信じなかった俺が悪い」と言ってきたが
私はもう泣き叫んで罵り、殴り、物を投げた。
ああ、私まだ元気だ!となんか嬉しくなるw

トメは電話をよこして「非常識馬鹿女!あんなとこであんな事して覚えてなさいよ!
絶対許さない!慰謝料請求してしぼりとってやる!どこまでもおいつめてやる!」だとよ。
もう楽しくて楽しくて「あっはははははははー」っと大爆笑してやったw
トメが座ってた私にお茶をかけたり、熱い料理を投げられたりで火傷、
爪楊枝をケースごと投げてきて目に入った事、それら全て診断書を取ってるので刑事にしてもいけそう。
もちろん民事は当然。
夫はウダウダ言ってるものの、再構築は絶対に無理だと分かってる。
トメには「お前さえ嫁に来なかったら幸せな家庭だった」と恨まれたが平気。

ウト兄さんたちには手紙で巻き込んでしまった事を謝罪。
逆に慰められ、余裕があったらウトの離婚にも協力してやってくれと言われた。
ウトも離婚する意思があるようだ。
トメ破滅キタワァ(n‘∀‘)η
トメ逮捕までがんばりまーーすw

 

423: 2007/10/07(日) 09:23:40 0
がんばれ!
色々むしりとってやれ!
大事なムチュコタンとトメさんの将来がバラ色に染まるようにな!

 

424: 2007/10/07(日) 09:25:54 0

>親は泣いて「変な事言わなきゃよかった」と謝罪

なんで?

 

425: 2007/10/07(日) 09:28:38 0
田舎の人だから我慢しろって言った事を後悔してるってことでしょ

 

426: 2007/10/07(日) 09:28:50 0
>実家も「田舎の人だから…」と頼りにならない

 

427: 2007/10/07(日) 09:30:06 0

お前にも至らないところがあるからだ、もう少しがんばれ

とか言われたんじゃね??

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

430: 2007/10/07(日) 09:51:15 0
ちゃんと離婚できるように祈ってるわ。まずはGJ!

 

431: 2007/10/07(日) 09:58:14 0
そこまで言われてる・やられてるってのに、夫が信じなかったというのがねえ。
結婚やめちゃっていい物件ですな。
お疲れさま、良いDQ返しでしたね。

 

432: 2007/10/07(日) 10:01:19 0

>>421
これだけひどい事されてれば、当然のドキュ返しだと思う。
GJ。

で、ダンナとはリコーンでおk?
お約束の「悪気はないんだよ」発言してたアフォだったのかな。

 

433: 2007/10/07(日) 10:06:27 0
録音・録画してたヤツをエンドレスで流しておくだけで充分だったと思う。

 

435: 2007/10/07(日) 10:38:05 0
ここんとこDQ返しというよりも、GJなスカが多い中、
これは本当にDQ返しですね。
GJ!!! これからは幸せになって下さい!

 

446: 2007/10/07(日) 14:38:25 0
>>421
GJ!そしてお疲れ様です。
今後もおもいっきりかましてスッキリしちゃってください!
旦那がもっとちゃんとあなたを見ていれば、こんな事にならなかったのにね
普通、生理とまった時点で気づくでしょう。

 

455: 2007/10/07(日) 19:27:08 0
>>421
GJ!ほんと大変な思いしたんだねかわいそうに。妻の生理がとまっても
気がつかないバカ夫なんてさっさと捨ててこれからは幸せになってね。
ロミオメールに負けないでね。その後スレででも待ってるよ。

 

456: 2007/10/07(日) 20:10:44 0
女って…度胸が据わると本当に強いよねw
スカッとした~!
フィニッシュまで気を抜くなよ~

 

457: 2007/10/07(日) 23:22:22 0

>>422
GJ!

>>455
生理は気づかないじゃね

 

458: 2007/10/07(日) 23:27:14 0
>>422 究極にGJ!ww

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1191293399

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    なんかいろいろとすげーな・・・

  2. 名無しの読者さん より:

    こういうのでいい
    ちゃんとリベンジもしていないオチがないのはまとめなくていいよ

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
夫が読み終えた本を置いたままにしていたので、普段どおり本棚に。夫「本知らない?」私「お義母さんがきれいにしろって言うから、片付けるように注意してただけなのに」と漏らすと!?
生後1ヶ月直後なんて無理だと言っているのに、昔から皆そうしていたと説得され、最悪の体調で初宮参りに連れていかれた。ようやくお参りも済んで、やっと帰れると思ったら!?
花嫁がブーケトスする事になって、司会が「独身の女性はどうぞ前へ!」と言ったが、誰も前へ行きたがらず、なかなか事が進まない。なんとか人を集めたものの・・・
新郎は30代後半のオッサン、新婦は20代前半でミス○○になったこともある美人。招待客も120人近くで盛大な挙式が予定されていたが、式のほんの数日前・・・
義母は「孫が高校入学するときは義母の家に居候させて、伝統ある県立高にいかせる」という夢がある。長男ばかり手元においておきたがる義母にイライラする件
「あんたがタヒねば私はムチュコタンと暮らせるんだ」「さっさとタヒね」「孫はいらん」と毎日トメに言われてた→またいつも通りトメにタヒねと言われて・・・
トメ「息子はお母さんが一番なのよ!」「私が息子の一番喜ぶことをしてあげられるの!」旦那に対する執着にうんざりしていたウトが、離婚を決意したところで仕返しをすることに!
10年以上の付き合いがある友人Aが結婚した。披露宴への出席の打診があり喜んでOKをしたが、しばらくして、同じく10年以上の付き合いのあるBが!?
子供たちと100均に行くとトメの苦手な〇〇のおもちゃがあったので早速購入。トメの帰宅時間に合わせて玄関先に置いてきたらwwwww
新郎の先輩が酔っ払って新郎新婦に付きまとう。その場ではみんな苦笑いしていたが・・・
高校卒業して入った工場では、新卒が私ともう1人の女子だけだった。新卒の歓迎会の二次会で同期が上司にコナかけられて、同期もまんざらじゃなく次の日・・・
庭にバラを植えていたらご近所からクレームが来た。ご近所さん「うちの子は赤を見ると興する。だからバラは止めて!」私「・・」→結果
夫が読み終えた本を置いたままにしていたので、普段どおり本棚に。夫「本知らない?」私「お義母さんがきれいにしろって言うから、片付けるように注意してただけなのに」と漏らすと!?
私の妹は成人してからも身長132センチ(本人談)ぐらいしかない。
思いを寄せていた既婚の恩師。両思いだったことが判明した。
【画像】コメダのランチ、『新時代』に突入しちゃってるww
【画像】うどん県、実は『コレ』がないと崩壊することが発覚wwww
株式会社ミツカンの可愛すぎる女子社員wwwwwwww
【画像】「女の結婚」、やっぱり早めにしておいた方が良い模様
日本が満州で満足して南下せず アメリカ奇襲したりせず、平穏と現代に至ったら どんな国になってたの?
【画像】たぬかな、普通に●●美人だった
実にどうでもいい笑える画像貼ってけ
【画像】整形、ガチで夢がある模様【画像あり】
彡(●)(●)「卵アレルギーだから卵の値段知らんし二度と食うこともねぇ」
過疎村の村長から『この娘を嫁にやるから村に就職しろ』って言われたらどうする?
兄とは一回り以上年が離れてるんだけど、兄弟の話題になった時、姑と小姑がにやにや顔である事を言われてドン引き!どう思おうと勝手だけど本人に言うかよ・・・
南港のストリートピアノについて炎上してるけど、運営があそこまで喧嘩腰なの初めて見た。
バイト先の社長は起業する前、製薬会社の社員をやっていた人だった。よく「面会人の来なくなったタヒ刑囚は新薬の人体実験に使われてる」と言ってて・・・
うちはサブスクで魚を購入してて、月に一回届いたその日に切って小分けにして冷凍してる。
デートで雨の日に彼氏が持ってきた傘がビニール傘で、小さいコカ・コーラのロゴが何個も入ってる傘だった。
義母は「孫が高校入学するときは義母の家に居候させて、伝統ある県立高にいかせる」という夢がある。長男ばかり手元においておきたがる義母にイライラする件
女「黒人にナンパされた時にデキちゃったみたい…」男「俺が父親になる!結婚しよう!」私「本当の事はご両親に言っておいた方がいいんじゃ..?」男「日本人の容姿で生まれてくる可能性だってある!」私「….!?」
友人スピーチで新郎新婦の言わなくていい事をバラしていて両家ともドン引き!!→さらに評判の悪かったらしい新婦について叫んでるバカもいて!?
嫁がアンダーヘアーを全処理してたので不倫を疑った結果www【後編】
トメ「息子はお母さんが一番なのよ!」「私が息子の一番喜ぶことをしてあげられるの!」旦那に対する執着にうんざりしていたウトが、離婚を決意したところで仕返しをすることに!
新郎の先輩が酔っ払って新郎新婦に付きまとう。その場ではみんな苦笑いしていたが・・・
高校生だった時の話。真面目な話があると父に言われて、話を聞いたら高校卒業したら働いてほしいということだった。
携帯料金を滞納する人って滞納するレベルでお金に困ってるのに、なんでそういう人ほど高額請求なんだろう。
医師『浮気防止として足首に名前入りのミサンガをつけられてる』←これ
双方の両親には挨拶・了解済みだったのに「もう少し遊びたい」と婚約したまま同棲してた友人。4年ほど経ち「いい加減に結婚を」と親に言われ始めた矢先に・・・
電話で旦那兄弟に結婚報告はしてたんだけど「お盆近いからきちんとした挨拶はその時でいいんじゃない?」と義両親に言われて、安心しきってたら!?
【悲劇】嫁の病気を理由に結婚したが…妊娠中の今、離婚するか悩む俺の苦悩www
お似合いの2人の結婚式、多少新郎友人の悪ノリも遭ったけど、式は普通に進行。無事終わりかけた頃、何と新婦の祖母が!?
中学生の頃、担任が創価学会に勧誘してきたことがあった。
ママ友が私の旦那に手を出しそうだったのでママ友の不倫相手の奥さんにチクった結果wwwww
【画像】さとう珠緒、歳を重ねてもなお輝く乳袋がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】農業するローラがエチカッコ良すぎて草
【画像】シャツのお胸がパツンパツンのJCさん、可愛いwwwww
【悲報】橋本環奈似の美人市議が「生理用品置いて欲しい」→炎上!
元国民的アイドル研究生、セクシーDVDデビューwwwwww南えみり、1stイメージDVDで美ボディを大胆露出!!!初作品「Virgin」の動画&画像まとめ!
【画像】ゴルゴ13、意外な方法で依頼を完遂し読者驚愕wwwwww
【悲報】Pan Pianoさん、限界突破wwwww
【画像】あのちゃん、地上波で谷間ボロンッwww
【画像】美女の写真 → 生成Aiで再現しました!
【悲報】美大卒の詐欺かけ子、フィリピンで拘束...背景に迫るwwww
父親の私と35歳の長男と二人暮らし「親の世話にならない」が口癖なのにいまだに独立してくれず。結婚も出来なさそうだし「もう独立してほしい」と言ったら!?
NEW
友人とお茶をしてた時。友人とダブルベッドで親子三人寝てたけど最近狭くなってきたから、旦那が床に布団敷いて寝てるって話してたら横にいた知らない男が
父が急タヒ、葬式の席でトメが親類に嬉々として「身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られる」と語ってた。気持ちの整理がついたころ、 友達に頼んで葬式の様子を描いてもらって・・・
我が家のペースに合わせてもらうことと、月2万を家計に入れることが条件でトメを引き取った。最初の1ヶ月はおとなしくしてたが・・・
女性ばかりの職場なので、マッチングアプリや婚活パーティーで彼氏作ったり結婚した人が少なくない。自分もやろうと思ってアプリの話をしてる先輩をたずねたら…
10年前から話す内容が全く変わっていなかった知人に背筋が凍った。
スーパーで泣いた女の子を見て私「迷子だわ(インフォメーションに連れて行こうとした)」→母が登場『誘拐よ!誰か助けて(突き飛ばされた)』→その後とんでもないことに
デートで雨の日に彼氏が持ってきた傘がビニール傘で、小さいコカ・コーラのロゴが何個も入ってる傘だった。
夫が読み終えた本を置いたままにしていたので、普段どおり本棚に。夫「本知らない?」私「お義母さんがきれいにしろって言うから、片付けるように注意してただけなのに」と漏らすと!?
【悲報】10年付き合った彼に逆プロポーズしたら…その断られ方が酷すぎた理由がコレwwww
携帯料金を滞納する人って滞納するレベルでお金に困ってるのに、なんでそういう人ほど高額請求なんだろう。
生後1ヶ月直後なんて無理だと言っているのに、昔から皆そうしていたと説得され、最悪の体調で初宮参りに連れていかれた。ようやくお参りも済んで、やっと帰れると思ったら!?
うちはサブスクで魚を購入してて、月に一回届いたその日に切って小分けにして冷凍してる。
二ヶ月くらい前、よく見かける野良猫が寒空の下しんどそうにしてたので家に連れ帰って病院行ってうちの飼い猫にしたんだけど…
高校生だった時の話。真面目な話があると父に言われて、話を聞いたら高校卒業したら働いてほしいということだった。
バイト先の社長は起業する前、製薬会社の社員をやっていた人だった。よく「面会人の来なくなったタヒ刑囚は新薬の人体実験に使われてる」と言ってて・・・
我が家は両親とも偏食で、そのせいか好き嫌いに対してかなり柔軟な家庭なんだなって社会に出て気付いた。
花嫁がブーケトスする事になって、司会が「独身の女性はどうぞ前へ!」と言ったが、誰も前へ行きたがらず、なかなか事が進まない。なんとか人を集めたものの・・・
電話で旦那兄弟に結婚報告はしてたんだけど「お盆近いからきちんとした挨拶はその時でいいんじゃない?」と義両親に言われて、安心しきってたら!?
NEW
ぼく「生活保護の申・・・」役所「かえって、どうぞ」ぼく「・・・」障害者手帳チラッ 役所「あ・・・」ぼく「生活保護の申請にきた」役所「話を聞かせてください」やったぜ。
タイトルとURLをコピーしました